NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
基本放置になりますm(_ _)m
2011-10-27 Thu 23:43
2ヶ月以上放置状態でした。

リアル事情の変化でブログやモビトモ巡回から離れていましたが・・・

スガさんの独立ニュースの衝撃に気持ちを整理したくブログ更新にきました。

スガさんの独立は本気で驚きましたが、考えに考え抜いた結論なんでしょうから応援して行きたいと思っています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
気づいたら2週間
2011-05-23 Mon 10:43
完全に放置してました(^_^;)

追記は心のゴミ箱です(^_^;)
気づいたら2週間の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
被災地で今どんな救援物資が求められているか
2011-04-03 Sun 14:19


http://bit.ly/ecDNu5


岩手、宮城、福島の14市町で必要としている物資の情報が、国土交通省のサイトに掲載されています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一つじゃ何も生み出せないんだ。
2011-03-18 Fri 00:42
http://guppy101.blog70.fc2.com/?m&no=1994

↑内容がとても素晴らしかったので管理者様の許可を得てアドレスを貼らせていただきました。

グッピー様ありがとうございますm(_ _)m
そして、NZで亡くなられた学生さん達のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東北魂義援金
2011-03-17 Thu 18:49
気仙沼で被災したサンドイッチマンが、ブログで義援金を募っています。

『東北地方太平洋冲地震義援金』
銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』
普通 口座番号 0133179
名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

彼らが責任を持って届けてくれるそうです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NOBODY KNOWS | NEXT
