NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アンディモリのブログが
2011-01-15 Sat 00:53
年明けに更新再開してたようです♪

新ドラマーの方が最初に書かれて、その後の記事から、荘平くんが書いてました!(b^ー°)

↓ブログアドレス(携帯PC共通)

http://andymori.blog72.fc2.com/

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうした礼央さん
2011-01-12 Wed 17:10
ラグ・フェアーが今春で活動休止と言うニュースを聞いてビックリ

ズボの活動に専念するのかと思ってたら・・・こちらも活動休止らしい(°□°;)
パソコン壊れてから見てないけど、土屋礼央のサイト好きだったのになぁ~。

何か寂しいp(´⌒`q)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長澤バンドなんです(何
2010-12-12 Sun 04:18
カテゴリ悩んだけど、とりあえず音楽で(;^_^A

マツエさんのライブが来年下北であるそうなんですが・・・
ドラム秋山さん 須藤さんもサポメンで入られるそうですΣ(°□°;)

携帯の電池切れそうなので、詳しい情報はのちほど(;^_^A
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9/1の教えてシカオちゃんで
2010-09-02 Thu 20:13
アンディモリ良いねぇと書いてあったのが、何か嬉しかった(笑)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋山さんとマツエさん
2010-06-13 Sun 21:47
が所属(?)なさっているアナザーマシンのライブでトンデモなく素敵なプレゼントが

以下、マツエさんのブログより引用
引用元はこちら

>6/18(金)@三軒茶屋へブンスドアでのアナザーマシンのライブにお越しの方々に
>CDのプレゼントがあります。
(中略)
>素敵な電子音に乗せて秋山隆彦が眠れないアナタにそっと話しかける
>「おやすみCD」なんです。
>この日限りの内容、この日のみ配布となっています。
>チケットをお求めの際に受付にて『ドリエル(前)』と書かれたCDRをいただいて下さい。
>そう!これ前編なんです。

↑以上、引用終わり。
・・・なんて素敵、なんて悪のり(←誉めてるつもり)

CDの内容はメチャクチャ気になるところですが・・・最近、足の調子が今一つなので断念。
残念無念(;_;
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NOBODY KNOWS | NEXT
