NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルティが
2010-12-21 Tue 23:43
終わってしまいました。

賛否両論別れるラストだったとは思いますが・・・
個人的にはアリだと思います。

どんな大義名分があろうと情状酌量の余地があろうが、その相手に命で償わせた人間は幸せにはなれない。

そういうメッセージを伝えたかったのかなぁ?と。
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
火曜日がやってきたので
2010-11-23 Tue 23:36
ギルティの事を叫ぶ訳です。

今までで一番はまったドラマです

どれくらいはまっているかと言うと、予約録画してるのに、ワンセグでミュートなら見れると気づいて、途中から見るぐらいハマってます(爆)

録画は明日中になにがなんでも見直す(=゜-゜)(=。_。)

ギルティと99年の愛はドラマの最高傑作だと思います。


火曜日がやってきたのでの続きを読む
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギルティが急展開
2010-11-16 Tue 23:44
サスペンス系のテレビドラマ

ギルティに関するボヤキです。

携帯の方にはパケ代の無駄防止にクリアバックを推奨します(笑)
ギルティが急展開の続きを読む
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
99年の愛
2010-11-08 Mon 13:19
舞台裏的特番を途中のをちょっとだけ+最終日だけ見ました。

ぶっちゃけ、見るつもりはなかったんですよ・・・偶々テレビつけたら写ってたって感じだったのに気づいたらテレビに釘付けになってました。

いやぁ、あれは最初から見とけば良かった(ρ_;)

DVD化されるそうですが買う金はないなぁ(ノ△T)
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
偶然すぎ
2010-10-04 Mon 09:55
用があって初めて来た場所

通り道の脇に・・・
何故かラジオの公開スタジオ

そしてスタジオの前に休憩用スペース

なんとなく休憩

聞こえてきたのは
「では、スガシカオで、黄金の月」

Σ(゜∀゜;ノ)ノ
驚きのあまりスタジオのDJさんをガン見(爆)

フルでかけてくれましたよ!(b^ー°)

その次は、山崎さんの月明かりに照らされて

次は杏子姐さんだよなと勝手ワクワクしてたら番組が終わってしまった(笑)
偶然すぎの続きを読む
別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NOBODY KNOWS | NEXT
