NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脳内整理のための独り言。
2009-06-04 Thu 10:05
毒はくつもりは毛頭ないんですが・・・
例によって例の如く、自分で携帯から読み直すために書き散らすのと、
読んで不快な思いされる方もいらっしゃるかも?
と言う理由で、追記に書きます。


新作にミニアルバムを希望してた私としては
「いぇい、次もミニだぜ♪」ぐらいの気持ちでいたんですよ。
でも、何気にフルアルバム希望してる人って多いんだなぁと。
や、念のために蛇足ながら言わせていただきますが、
別にそれについてどうこう言いたい訳じゃないですよ?
色々な意見があるのは当然のことですし。

んーと、上手くいえないんですが、誤解と語弊を恐れずに言うなら
不思議だなぁと。
本当に、ただただ単純に「フル希望してる人多いんだなぁ~。」と思っただけです。
どこぞでも見たし、巡回先でもみたし、昔の雑誌とかサイトのレビュー記事っぽいんでも、
見かけたんで。

今回のミニがどういう経緯をたどってミニになったのかってのは、神のみぞつうか、
長澤くんと長澤くんの周囲の人達のみぞ知るってやつだけど。
長澤くん的には、本当はどっちがよかったかなんて、わかりっこないし。
自分の音楽に対して絶対妥協しない人だから、納得した上でのミニ発売なんだと思うけど。

なんなんだろうね、この心の中にあるモヤモヤ感。
ブログの記事を4月から読み直したりしたからかしらん?

つーか、人様のブログの記事から、勝手に何か感じ取ったつもりになって、
勝手にあーだこーだ好き放題いって。
あーやだやだ、ウザいね、ウザい、いらねぇ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくり | NOBODY KNOWS | 「Party People」のジャケ写>>
この記事のコメント
・「」
わたしも「ミニでもいいじゃん♪」ってタイプです(・∀・)
でもフルを希望の意見もわかる気がします。
単純に曲数が多い方が嬉しいし、世界観も濃くしやすいし。

...結局は長澤くんが「これが1番いい」ってものを聴けたらそれ以上はないですよね笑
2009-06-04 Thu 14:45 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>りゅかさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、長澤くんが「これが一番」と思うものが一番なんですよね(^^)
なんか他にも書きたかったのですが、まとめる前に携帯の電池がピンチなので、お礼までo(^-^)o
2009-06-04 Thu 16:22 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
さて、色々書こうと打ってたのですが、結局まとまりそうにありません(爆)
改めて、コメントありがとうございました^^

2009-06-04 Thu 23:58 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
