NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
画像メモをズラズラと(追記あり)
2009-06-05 Fri 02:44
今日はまったく眠気が来ないので、とち狂ったことをしてみました。
気分はストーカーみたいな(爆)

どれも写真が若いなぁ~。
FMY
FM長崎
FM長崎その2
FM大分その1
FM大分その2
DateFM
FMKその1
FMKその2
スガさんも発見♪
DJさんと肩組んでる
同じ方のブログにもう1枚
更にもう1枚
最後に1枚
19才?
CLUB Queその1
CLUB Queその2 ワンマン:Re
NHK
TOKYO HEAD LINE web[vol.326]
キョードー西日本
オーキャン2008 その1
オーキャン2008 その2
こんなのも見つけました。
東MAXやタカ&トモとも共演(?)してたんね。
「タウン情報佐賀200606」
四谷天窓200605
四谷天窓200606
四谷天窓200607
今年のバレンタインロック
画像じゃなくてプレイリスト
(これって、何年前のプレイリストなんだろうなぁ?_?)
PAPER STARインタビュー
GO!GO!GUITAR表紙
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スガさんの公式サイト | NOBODY KNOWS | サイレントサイレン関連>>
この記事のコメント
・「」
たくさんの画像upお疲れ様です☆
GO!GO!GUITAR
表紙だった号があるなんて知りませんでした><
知ってたら絶対買ってたのに・・・・(´_`。)
その頃はまだギター持ってなかったから仕方ないって
自分を納得させます・・・笑
2009-06-05 Fri 23:24 | URL | あきひ #UXV3faoI[ 編集] | ∧top | under∨
・「>あきひさん」
ありがとうございます^^
全然眠れなくて、何となく画像検索したら、
素敵な写真がたくさんあったので、
ついついはまってしまいました(笑)

GO!GO!GUITARの表紙は、私もビックリしました(笑)
デビューの次の月だから、知らない人多いかもですよ。
バックナンバーが手に入らないのは残念ですが、
これからMUSICAとかで表紙を飾ってくれるかもって
期待しましょう(何
2009-06-05 Fri 23:49 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
