NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モビトモ更新♪
2009-06-05 Fri 22:27
松田さん、携帯買い換えお疲れ様でした&ありがとうございます!
マネダスの写真が、ビフォーアフターみたいな感じになってる(笑)
最近の携帯ってすごいなぁ~。

私は今の携帯が8月で2年目なんで買い替え時なんだけど・・・、
使い方荒いから外見が結構ボロっちくなってるんだけど・・・、
画像データの引っ越しとか出来ないという話を、どこかで聞いて悩み中。
長澤くんの画像は、ここで補完してるんで問題ないっちゃないんだけど(笑)
スガさん関係の画像が、リンク先がデットリンクになってる所が多いんだよなOTZ
チマチマと注意報用パソアドレスにでも送ろうかなぁ(爆)
いや、マジで。

閑話休題。
オフィシャルのブログを見るとき、いつも履歴からたどってたんですが、
モビトモにブログが移ってから、更新止まったんで、
「あれ?モビトモオンリーになったんかなぁ?」とか思ってたんですよ。
そしたら、どこぞで「アド変わったから~」と書いてあったのでオフィシャルから入りなおした。
普通に更新されてた(笑)
いつも履歴からたどってるから、パソで見れないと思いこんでたかもだ(汗




別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふと、思いついて。 | NOBODY KNOWS | MUSICA 07年11月号>>
この記事のコメント
・「ありがとう」
わたしも思い込んでたので、あれれとがっかりしてました。
オフィから入り直したら、ちゃんと更新してました。
蚊の写真もやっと見られたし。

何気ないことでも、アップしてくれたおかげで助かってます。
感謝!(^-^)
2009-06-06 Sat 07:53 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いえいえ、お役に立てて何よりですよ(^^)
あれ、旧ブログに一言移転メッセージ欲しいですよね(^_^;)
私も最初焦りました(笑)
2009-06-06 Sat 10:19 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
