NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーキャン2009
2009-06-06 Sat 10:27
発表されましたね。
オーキャン公式サイト(PC用)

モバイルオーガスタにもアップされてましたね~。

長澤くんは東京かぁ~。杏子ねーさん、COIL、マイクロンとメンツ的には安定してるけど、
スガさんや秦君と一緒の所が見れないのが残念。

んで、この記事一回追記で凄いボヤキまくってたんですが、
FC2に拒否られて記事がざっくり消えました(爆)
こんちくせうOTZ
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お大事に~。 | NOBODY KNOWS | ふと、思いついて。>>
この記事のコメント
・「」
今年は分割なんですねぇ
東京は濃ゆくなりそうですよね笑

あとモビトモの本人メッセージ、まだ見れましたよー♪
URL貼っときますねっっ
2009-06-06 Sat 14:43 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
東京は、濃い空間になりそうですね。長澤くんのはじけっぷりに期待?(笑)
いつも情報、ありがとうございます!
2009-06-06 Sat 19:40 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
