NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
顔文字
2009-06-08 Mon 09:50
d(□∀・)イェーイ
何時もお世話になっている一緒になって赤い星のかけらを探すよで、見つけて
即効使用許可を願い出て、めでたくゲット(笑)
いや、うっかり仕事の休憩中に携帯から見たもんだから、マジで見た瞬間ふいて、
もう笑いこらえるのが大変で大変で(笑)

顔文字スッゴイ大好きなんだけど。昔に比べると使う頻度と種類が減ったなぁ。
フリーチャットに出入りしてた頃は、辞書登録してたりしてたもんだから、
これでもかってぐらい使って倒してて、皆で顔文字だけで会話成立させたりとかしてたなぁ(爆)
毎回やってると、ウザいけど偶になんかのはずみで始まったりすると楽しくてツイやってしまう(笑)

しかし、今のパソは顔文字一切いれてないんで手打ちもメンドイし~と、使わずにいたら、
携帯って何気に普通に顔文字入ってたりするんですよね、最初見たときビックリした。
絵文字より顔文字の方が好きなので密かに重宝してます。
まぁ。嫌いな人もいるから、そこら辺気をつけないとだけど。

メチャツボでした、あらためてありがとうございます!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3回目の投函 | NOBODY KNOWS | 自分用メモ>>
この記事のコメント
・「」
いえいえー
っていうかなんか吹き出させちゃってすいませんw

眼帯長澤くんもおもしろいけど←
チャリのおっさんにはぶつかんないでほしいですよね笑
こっちが心配になっちゃう笑
2009-06-09 Tue 22:44 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>りゅかさん
いえいえ、こちらが悪いので、お気になさらず(笑)
しかし、自転車とか本当に気をつけて欲しいですねf^_^;
今は、もらってる時期でもないけど、それ以上に怪我出来る時期じゃないと思うので(^_^;
2009-06-10 Wed 07:30 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
