NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車窓の景色
2009-06-10 Wed 20:57
日記更新されてましたね~。

なんとなくだけど判る気がする。
私は関東で生まれ育った人間で、割と都会的車窓の景色で生まれ育ったので、
車窓の景色にはなんの面白みもなかったけど、
(語弊があるかもだけど)地方の車窓の景色は好きだ、大好きだ。
長澤くんも書いてたけど、景色を見ててあきない。
緑が多くて良い感じ。
あとは、海沿いもいいよねぇ~。どちらも各駅停車でのんびり行くと最高に楽しい。
新幹線では見えないものが見える、まぁ当然時間はかかりまくるんだけど(^^;
自転車乗らなくなったなぁ。まぁ基本歩きの人間だから不便はないけど。
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散歩と新聞 | NOBODY KNOWS | ねこねこの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
