NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黄金の月PV(更に追記修正)
2009-06-11 Thu 11:28
オーガスタチャンネルで見れるようになりましたね。
黄金の月PV
なんでかなぁと思ってたら、月コンピつながりだった。

これ流すって決めた時にスガさんがどういうリアクションしたのかが、密かに気になる(笑)

どうでもいいことなんだけど、この動画なぜか再アップされてました。
でもって、月コンピのリストから外されてました・・・なぜゆえ?_?

これ書いてる時点で10分前ぐらいだったので、初カウントゲットっぽいが、
状況が謎すぎて嬉しくもなんともなく、疑問だけが頭にグルグルと。
コンピのリストに入ってると目立つから、スガさんが嫌がったのかなぁ(笑)

と、思って、「がーん」を更新した後でオーガスタチャンネル見たら、コンピリストに入ってた。
何がしたいんだ、オーガスタ。
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん | NOBODY KNOWS | 心に食い込む短編小説>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
