NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散歩と新聞
2009-06-11 Thu 11:11
今日は、仕事が午後からになったのでTUTAYAにCD返しにいくついでにブラブラと散歩。
雨がちょっと強くなってきたので、いつも通りかかってはいるけど、素通りしてたファミレスに
何となく入った。
キャンペーン中だということで、メニューと一緒に読売新聞が来た(笑)

父が超がつくほどのアンチ巨人だったので、読売ってほとんど読んだことないんだよねぇ。
それ以前に、新聞読むこと自体がン年ぶりなので新鮮な気持ちで読めました。
読み終わる頃には雨も止んでました。

地味だけど、何気ない事に喜びを感じた、雨の日の静かな朝。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心に食い込む短編小説 | NOBODY KNOWS | 車窓の景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
