NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
謎のコメント欄
2009-03-27 Fri 09:34
下の記事が暗めなんで、もう1個書いておこう。

さっきの記事にリンクを貼るために長澤君のブログを見に行ったわけですよ。

そしたら、コメント(0)とか、出てるわけですよ。
なに!?コメントできるの?できるようになったんか!?とドキドキしながら、コメント欄をクリックしたら・・・別窓で記事が出ただけだった(爆)

これは、あれかな?編集ミスみたいな?(笑)
すっごい無駄にドキドキしちゃったよ、まぁ、おかげでモヤモヤとしてた気分も吹っ飛んだけど(笑)

そういや、どうでもいいことなんだけど。
長澤君も小沢君も小山田君って、音楽性が違うから、全然共通点ないと思ってたけど、
彼らはみんなシニカルで悪戯っ子な所があるなぁと思った、だから何と突っ込まれると非常に返答に困るわけですが(^^;
あ、これって何気にスガさんもあてはまるよな(爆)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<24時のランドリー 字幕スーパー付 | NOBODY KNOWS | ・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
・「遊びに来ました♪」
長澤くんのブログにコメント欄があったら嬉しいですね(*^^*)
悪戯っ子でシニカル♪
分かります(・ω・)b
リンクしてもよろしいでしょうか(・ω・`)?
2009-03-28 Sat 00:28 | URL | クロベル #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「嬉しいですよね~♪」
>クロベルさん
あったら毎回レスつけにいくのに。
悪戯っ子でシニカルですよね、わかっていただけて嬉しいです^^
個人的にはこっそり天然をも加えたい(笑)
リンクOKですよ、ブログに伺ってコメントしてきますね。
2009-03-28 Sat 22:41 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
