NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
会話にならない会話と
2009-06-16 Tue 16:56
内容のない~(何がいいたい。)
ぼやくので続きに書きますよ。
職場の休憩時間に内容がないような会話をしてきましたよ。
と、ばっさり切るのもアレな仕事関連ちゃあ仕事関連な話だったんですけどね・・・
対象に対する向こうの愛情が深すぎるゆえに、こちらの言葉がちっとも届かず、
感情的になってる感を感じつつ、飛び火を回避しようと努めつつ、すげー神経使ってグッタリ。
こっちの言い方にも落ち度つうか、色々アレがあるんでなんともはや。
普通に伝えられる表現力がほしいです、マジで。リアルだと会話に気後れもしちゃうから尚更。
ここら辺、どうやって鍛えりゃいいんだろう。

で、話は変わって。
基本見てなかったオーガスタのスタッフブログ。
モバイルオーガスタから見れるようになったので、何となく日参してる訳ですが・・・。
今さらながらに過去記事読んでスタッフさんも大変ねぇと思ったり。
更に今さらコメントと記事の流れを見ながら、深すぎる愛情って、どうしても理性を見失わせる
よねとか、えらいこっちゃ~とか思いながらも、長澤くんの日記の捨て台詞的心境もあり(何
謝罪記事あったし、これでまた良い感じの流れに戻るといいなあと思うわけでした。
巡回先で、ここら辺をうまく記事にしてる人をみて、思わず拍手を送りたくなったんだけど、
某ジュゲムにはブログ拍手がないんだよなぁ。あればいいのに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記更新 | NOBODY KNOWS | ひっそりこっそり(一部修正)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
