NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
birthdaymessage from…
2009-06-19 Fri 14:38
先程、モバイルオーガスタからメールが届きました。
今年は長澤くんからなので、ワクワクしながら見に行ったのですよ。
感想を書きたい所ですが、これから受信される方もいらっしゃると思いますので、ネタバレ防止の為に、顔文字で表現したいと思います(待て)
顔文字好きじゃない人は、ごめんなさいですよ。

・o(^^)o
・・(・_・ )
・・・(・□・;)!!
・・・・(・m・ )

まぁ、こういう感じだったと言う事で(爆)
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーガスタスタッフの対応 | NOBODY KNOWS | よっしゃーーーーーーー!!>>
この記事のコメント
・「えっ!!」
あの、三番目の驚きはなんなんでしょう。
気になりまする。
去年、バースデーメッセージがこなかったのは、アクセス拒否を
解除してなかったからなんですね。とほほです。
やっと自力でmobitomo登録出来たのに・・・
モバイルオーガスタもやんなきゃなんないのか。
2009-06-19 Fri 23:25 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
モビトモドメインとオーガスタドメインは別ものだから指定しなおす必要がありますね(^_^;)
詳しくはブログコメントに書かせていただきました(^^)
2009-06-20 Sat 05:58 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お助けコメントありがとうございました。
これで9月が楽しみです。(^-^)v
2009-06-22 Mon 08:17 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
お役に立てて何よりです^^
9月生まれですと、8、9、10月とイベント続きで
楽しみですね♪
2009-06-22 Mon 08:59 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
