NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PartyPeople PV
2009-06-22 Mon 13:46
見ましたよ。
もう、待ちに待ったので、ワクワクしながら見ましたよ。
感想は人それぞれだと思うので、私の感想は追記に書きますよ。
FC2も携帯で追記に書くがあればいいのになぁ。



ビックリです、凄いビックリしたわけですよ。
・・・・・・・・・・・自分の予想よりも遥かに、つーか全然全く心に響かなかったので。
なぜ?
オーガスタの公式サイトで聞いた時の感動はどこに行った??
期待しすぎたからか???
PVの感じが、前と全然違うなぁとは思ったんだけど。
フォノスコープの辺りから、スガさんの方向性の違いは感じちゃいたんだけど。
なんだろうなぁ、この違和感、もやもや感。
もうちょっと聞いたら感想変わるのかなぁ・・・?
ぶっちゃけ、ようわからん。
別窓 | スガ シカオ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダーマツさんを讃えよう | NOBODY KNOWS | 音楽を携帯する>>
この記事のコメント
・「」
お邪魔しまーす/
あたしは、オレンジ色好きだから、あのPV、嫌いでもないけども、曲自体は、『んー。。。なぁ。』って感じでした。
ファサファサした感じ?
ズカズカくるサウンドとか欲しかったなぁ。って思います。
歌詞も、なんだかなぁって。
長々と失礼しました。
25日の動画、あとでチェックしてみます!
2009-06-25 Thu 16:53 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
いらっしゃいませ(^^)
保健係さん的にも曲が、んーな感じでしたか。
軽い感じがしますよね~。
夏フェスで盛り上がるための曲だと仰られてた気がしたので、
ライブとかフェスで聞くと違うのかもです。
公式サイトで視聴した時は、もっとググッと来たのになぁ・・・。
あ、あと、長さ的には全然問題ナッシングですよ^^
私も長くなる方なので、長文歓迎です。
2009-06-25 Thu 21:20 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あー、なるほど。
ライブ、夏フェスのためとかもあるか...
あ、夏フェスといえば、今年のオーキャンの催し方、賛否両論でしたね。
あたしは、まだ行ったことないけど、オーキャン=福耳なイメージだから、これも、うーむ。ですね(^-^;)
2009-06-25 Thu 21:40 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
オーキャン賛否両論でしたね~。
私も行ったことはありませんが、人数的にも増えてきましたし、
そろそろ限界だったのかもしれませんねぇ。
だって、真夏の野外で9時間超えとか体力によほど自信がない人じゃないと
参加は難しいでしょうし、好きなアーティストだけ見れば・・・的な人も増えるでしょうしね^^;
2009-06-26 Fri 23:12 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
