NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログサーフィンとか、リンクについてとか
2009-06-24 Wed 09:23
新たな巡回先を見つけては「はじめまして~♪」とか、コメントしてるんですよ。
返ってくるコメントで最近「実は見てました。」系コメントが多くてビックリ。
嬉しいやら恥ずかしいやら(。_。* )

こんなブログですが、ひっそりこっそりと続けていこうかと思っております。
私がコメント書くの苦手なので、コメント書いてとか言うつもりはないので、
(たまに拍手も来るし(笑)
まぁ暇つぶしがてらにどうぞと♪
非常口か猫がお出迎えしてくれるはずです(笑)

で、いい加減、リンクについて何か書くべきかなぁ~とか思いつつ、
「リンクフリーですよ。」と、大々的にうたうほど大したもの書いてないしなぁと(^^;

来るものは拒まず、去るものは追わず的スタンスで行こうかと(何がいいたい)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランダム再生リスト(タイトル&記事、一部変更差し替え) | NOBODY KNOWS | そういえば>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
