NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モバイルオーガスタのアー写
2009-07-01 Wed 01:14
モバイルオーガスタの、長澤くんのTOP画像
ギター持ってる画像の前に、青(浅葱色?)背景に赤い星だった気がするんです。

つーか、確実に一時期、PC版公式サイトのプロフに使われてる、
青くて赤い星バック画像と一緒でしたよね?
私の幻覚じゃないですよね(何
どなたか見た人いませんか?_?
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ズームインで、 | NOBODY KNOWS | 関東から鳥取遠征ルートを考える@往路編(超長文の上に一部追記変更)>>
この記事のコメント
・「」
あっ、見ましたそれ!!( ・ω・)ノ
1日で変わっててビックリしましたwww
2009-07-01 Wed 01:55 | URL | とえ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>とえさん」
レスありがとうございます。
おぉ~、やはり幻覚じゃなかったのですね(笑)
前のアー写は、ちょっと怖かったから差し変わってホッとしました(笑)
2009-07-01 Wed 08:18 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
