NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
COIL岡本さんのブログ
2009-07-01 Wed 10:07
巡回先にリンクが貼ってあったので、何となく覗いてみたんです。
COIL岡本さんのブログ
「長澤くん元気かな」的発言があって、リアルで声上げてビックリ。
洋介さんには、プロデュースしてもらったり、ライブのベース弾いてもらってたよなぁ。
そういや、岡本さんの事もブログで書いてたような、なかったような(うろ覚え)

コメント欄で、長澤くんがブログ更新してるし元気なんじゃないですか?的コメントが
何件かあった(笑)
いいなぁ、ホノボノとした感じで。
そして、洋介さんは元気なのかなぁ?と気になった私。
便りがないのは元気な証拠?_?

別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鳥取遠征の関東への帰り途を考えてみる(追記修正) | NOBODY KNOWS | ズームインで、>>
この記事のコメント
・「」
私もサダさんのブログ見ました♪
なんだかほっこりしますよね(*´`*)

サダさんの名前を出したのは、福耳で出演したTV撮影の話をした時ですかね…私の記憶が正しければ(笑)

洋介さんの近況も聞きたいですよね(゜ω゜)
2009-07-02 Thu 00:55 | URL | ゆっち #JalddpaA[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ゆっちさん」
ですです(^^)
福耳の収録の話です。
洋介兄さんの近況知りたいですよねぇ~。
復活ライブと、ムーンウォークに期待しながら待ってましょうかわ(笑)
2009-07-02 Thu 08:32 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
