NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鳥取遠征の関東への帰り途を考えてみる(追記修正)
2009-07-01 Wed 11:45
さてはて、オーガスタと私的記事をまとめようとして、
今回も失敗したので(毎回、冗長なことこの上ない自己満足になって削除の刑OTZ)

往路も考えたんだから復路も考えてみよう計画を発動。
行きより、帰る方が大変だし。

往路編ほどではないけど、少し長いです。
単刀直入にいうと、オーキャンが終わるころ、倉吉駅発の電車が3,4本しかありません。
倉吉駅時刻表(鳥取方面)

倉吉駅時刻表(米子方面)
終演の時間が読めないし、シャトルバスの時間は更に読めません。

数少ない電車で、鳥取や米子に出るのも1つの手かもしれませんが、
個人的には倉吉駅周辺の宿を抑えられることをお勧めします。
電車が来るまでの待ち時間が長いし、電車を乗れなかった時の的悲劇的状況も防げます。

と、言うわけでこちら。
倉吉駅周辺宿泊施設MAP
何気に宿多いです。流石観光地。

帰りは、姫路に直行する特急に乗って、そこから新幹線が楽じゃないかと。

倉吉発11時、12時想定ルート

東京まで約18000~20000ですので、飛行機より安めです^^

と、いった所でこれにて失礼します。
良い旅を~( ^^)ノシ>鳥取遠征組の皆さま

なお、今回の乗り換え案内のリンクは、こちらのサイトを使わせていただきました。
ありがとうございました。
えきから時刻表
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パーティーでピーポーがハイタッチ(何 | NOBODY KNOWS | COIL岡本さんのブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
