NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スガさん出演ラジオ情報(タイトル変更&記事再編集)
2009-07-04 Sat 23:22
スガさんが出るラジオ番組が、実はラジオと同時放送でネット配信されてると知って、
記事を再編集してみました。

ネットラジオに関しては、公式サイトの画面一番下にある
「J-WAVEのインターネットラジオ」と言うバナーをクリックしてください。
J-WAVE公式サイト(PCサイト用)
平日のみ放送なので、土日にクリックすると「現在休止中」と出るので注意です^^;

「Netz STYLE STUDIO」(金曜16:00~16:30)に出演してますよ!!
しかも、マンスリーゲストだから毎週出てますよ。
Netz STYLE STUDIO 公式ブログ

15日には、一夜限りの「OH! MY RADIO」(24:30~26:00)♪
OH! MY RADIO 公式サイト
去年はトータス松本だったけど、今年はユニコーン/平井 堅だったんだ。
そういや、確か平井 堅とも仲良かったんだよな~。
と、思ったら、ユニコーンの週だった。ユニコーンとも仲良かったんかなぁ。
別窓 | スガ シカオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほぼリアルタイムに | NOBODY KNOWS | やっちまった(;_;>>
この記事のコメント
・「」
せっかく教えていただいたのに
家に到着出来ず聞けませんでした・・><
ごめんなさい(´_`。)

もうすぐ新譜発売ですね\(^0^)/
これからメディア露出も増えるので
楽しみすぎます~☆
2009-07-04 Sat 23:39 | URL | あきひ #UXV3faoI[ 編集] | ∧top | under∨
・「>あきひさん」
あー、無理でしたか(^_^;)
もっと早く気づいて書き込めれば良かったんだけど・・・(^_^;)
こちらこそ、ごめんなさいですよ~。
露出増えてきましたね~。
テレビにラジオに♪
2009-07-05 Sun 03:46 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
