NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ε=ε=┏( ;_;)┛
2009-07-07 Tue 21:40
自分のダメさ加減に凹みたくなる瞬間ってありませんか?(何

今日、巡回先でムジカのHPをみよう的記事を見たので、早速見に行ってお礼コメントを書いたんですよ。
その後、巡回を続けたんですよ。
そうしたら・・・別の巡回先で、昨日の日付で、
ムジカ見ないととか、お礼を書いてる自分を発見した日には・・・(爆)
後、ムジカの発売日は今日じゃなくて来週な>自分
リアルでもうちょっと上手く気を回せる人間にになろうな>自分
気を使ってるつもりで、使わせるのは人としてアレすぎるぞ>自分
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラジオウィーク~♪(加筆編集) | NOBODY KNOWS | ほぼリアルタイムに>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
