NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ココニイルコト
2009-07-08 Wed 09:12
曲じゃなくて、映画の話ですよ。
ココニイルコト [DVD]ココニイルコト [DVD]
(2002/01/25)
真中瞳堺雅人

商品詳細を見る


今日中に返さないといけないので、今、見ながらブログを書いてるのですよ。
久しぶりに見たけどやっぱり良い作品だよなぁ~。
関西のノリが嫌いじゃない人も是非お勧めしたい作品ですよ。
と、言うか、1人でも多くの人に見てほしい。
リスペクトって言葉は、最近ゴロゴロ転がってる言葉で今一つピンと来てなかったんだけど、
この作品には、ココニイルコトや原作のエッセイへのリスペクトを感じましたよ。
別窓 | スガ シカオ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スガさんの雑誌情報 | NOBODY KNOWS | 公式サイトより引用@雑誌掲載情報>>
この記事のコメント
・「」
先日はコメントありがとうごさいました堺雅人と聞いて飛んできました^^
ココニイルコト観ました観ました堺さん目当てで観ました←
それでいい曲だ!と思ってsugerless借りたクチです^^
観たの5年前とかなんでまた観ます!
2009-07-09 Thu 00:44 | URL | いとだ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
すみませんsugarlessでした!
2009-07-09 Thu 00:46 | URL | いとだ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>いとださん」
コメ感謝です(^^)
全員が良い演技をしてると思いますが、特に堺雅人良いですよねぇ。
ココニイルコトでキーパーソンだと、思っていますo(^-^)o
久しぶりに見ると、又、違うかもですよ(^^)
2009-07-09 Thu 02:26 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
