NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三日月の誓い
2009-07-10 Fri 22:23
三日月の誓いPV(オーガスタチャンネル)

お世話になってるtomo達さんから、今日上がった事を教えていただいたので、
見に行った訳ですよ。

吸い込まれるように見入ってしまったのですよ。
私が今まで知っているアーティスト長澤知之の曲とは違った感じで、
ビックリしたんだけど、嫌なビックリじゃなくて・・・上手く言えないんだけど。
僕が消えるかぁ・・・。
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イテーイテー(何 | NOBODY KNOWS | 自分の説明書(加筆修正)>>
この記事のコメント
・「」
三日月いぃですよね★
映像はなんかあれですけど←?
メロディと歌詞にとにかく釘付けでした。
あれ見て、なんだか。。。
長澤くんってあんな美しく切ないラヴソングも歌うんだよって、
みんなに知ってほしいなぁって、思いました♪
大好きな曲がまたひとつ増えましたーヽ(=´▽`=)ノ
2009-07-11 Sat 12:02 | URL | Anne #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>Anneさん」
三日月良いですよねぇ~♪
歌詞もメロディも、静かに染み入って来ました。PVの映像は賛否両論別れそうな感じですね。
私的にはアリなんですが。
2009-07-11 Sat 20:19 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
