NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イテーイテー(何
2009-07-11 Sat 02:52
20090711030014
20090711030009
前に試した、自分の説明書
A型だと、ピンとこなかったのですが・・・そういえば自分、両親の父母がどちらかO型なんで、A型だけどクォーターO型だよね、とか馬鹿言いながらO型で作成。
あまりの当たりっぷりにダメージ大みたいな(爆)
これは、ろま の
の方がクリティカルなんですが、浪漫飛行は、子どもの頃の私そのものなんで、こっちもあげておきます。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のラジオとエセ九州弁 | NOBODY KNOWS | 三日月の誓い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
