NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日のラジオとエセ九州弁
2009-07-12 Sun 02:27
昨日のクリッカーズ面白かったなぁ(笑)
目の悪い人は、洗顔クリームと歯みがき粉は風呂場で隣においたらキケンだと思います(何
つか、洗顔クリームで歯みがきはじめて何ですぐに気付かなかったのかと(爆)
まぁスガさん、自分の行動に自信ありまくる人だから歯みがき粉だと信じきってたんだろうなぁ(笑)
別の番組でも話してた、とうもろこしのペペロンチーノの話が出てた。きっとマイブームなんだろうなぁ。
リスナーにアンケート取るコーナーで、選択肢紹介の時に謎過ぎな九州弁やタモっぽい中国語使ってた(爆)
そりゃ、金剛地さんもツッコミ入れるさみたいな(笑)
九州弁は、長澤くんじゃないけど、取り締まりたくなりました(何
後は僕の妄想的~なので、追記に書きますよ。
長澤くんの取り締まり対象が、スガさんだったら面白いなぁ。
長澤くんへのメールとか会話してる時にエセ九州弁使って、長澤くんからの返事でツッコミ入れられて厳しく取り締まられてるシーンが、頭に浮かんでリアルで笑い転げそうになりましたよ(爆)
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待ち受けフラッシュ | NOBODY KNOWS | イテーイテー(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
