NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本気でリアルタイム
2009-07-15 Wed 21:37
まぁ、確かに過ぎた失敗を悔やんでも、何もうまれないもんね^^;
ドンマイ!

何気に見に行ったら更新時間5分以内だったんで、ちょっとビビった(笑)
以下どうでもいい事なんで、追記に。(携帯の人対応したんで、PCの人みづらいかも^^;)










飛行機乗り遅れたって書いてあった時、自分だったらどうするかなぁとか考えた。
時間的に次の飛行機って選択肢はないよねぇ・・・。
そうなると、博多まで出てのぞみ?
しかし、のぞみで博多~品川まで5時間以上
会社って事はオーガスタがあるところだから、代官山?
そっから乗りかえってなるともう絶対無理だな。
品川ついた時点で、夜中になってしまう。
どうでもいい事ですね^^;
別窓 | 長澤知之 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<携帯テンプレ模様変え♪ | NOBODY KNOWS | OH!MY RADIOはネットで同時放送>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
