NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯テンプレ模様変え♪
2009-07-16 Thu 16:01
今まで使っていたテンプレの色違いですよ。
携帯から見てる人には説明不要だと思いますが(笑)
ふっふっふ、これでPC、携帯ともに対応ですよ(何
スガさん要素がタイトルしかなくなってしまったけど、気にしない方向で。

今回のテンプレは、前のテンプレの作者、細流岑夜(セセラギ シンヤ)様に、
リクエストして作っていただきました。
(改造可と書いてあったので、最初は自力で頑張ろうとしたんだけど挫折)
予想以上の素敵さ加減に、もう大満足な訳ですよ♪
細流岑夜様、本当にありがとうございました!!
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<凹む | NOBODY KNOWS | 本気でリアルタイム>>
この記事のコメント
・「」
赤い星、バンザーイ
\(^O^)/

あっ、なんかすんません
f(-_-;
そして、お久しぶりです★
2009-07-17 Fri 17:36 | URL | 保健係 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>保健係さん」
お久しぶりです。
赤い星良いですよねぇ(^_^)v
作者様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
2009-07-18 Sat 17:33 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
パッと見てすぐピンと来ました(笑)

いやー、とっても素敵です!★
2009-07-19 Sun 13:38 | URL | はたま #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「>はたまさん」
テンプレを褒めていただき、ありがとうございます♪
素敵ですよね☆
お気に入りです^^
2009-07-19 Sun 19:03 | URL | ろま〜の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
