NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EXCLUSIVE SESSION@すぺしゃ
2009-07-21 Tue 16:31
「EXCLUSIVE SESSION スガ シカオ + COMA-CHI 」

↑携帯の方、うっかりクリックしないようにご注意くださいですよ。
そんな訳でみました。地上波しか見れない我が家なので、とても嬉しかったですね。
音楽番組のはずなのに、最初「どこのばらえt(げほんごほん)」

閑話休題^^;

後半から凄い見入りましたよ、良かったですよ。
特にスガさんが音楽の将来に対して真摯に考えてるのが伝わってきて、
見て良かったなぁ~と。
街角インタビューの意見も良い感じでした。
ふっと長澤くんのブログを思い出しました。
約56分と長めですが、お勧めです。
これ、いつまで公開してるんだろうなぁ・・・。

別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日食とブログ更新のミーハーな関連性について | NOBODY KNOWS | ネッツスタイルスタジオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
