NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日食とブログ更新のミーハーな関連性について
2009-07-22 Wed 18:48
今日の皆既日食or部分日食をリアルタイムに見れた方いらっしゃいます?_?
南日本は曇り空で、一番長く見えるはずだった悪石島は暴風雨だったらしいですね。晴れれば良かったのになぁー。島の方々や見に行った人達は、本当にお疲れさまですよ。
そんな私は、東京にある科学技術館の中の、プラネタリウム(?違うかも(^_^;)で、人数限定で日食のライブ中継見せてくれるって話だったので、頑張って開館時間に合わせて向かったら、開館時間の遥か前に整理券配り終わっていたオチ(爆)
考え甘過ぎました。
で、せっかく遠出したんだしと、北の丸公園を散歩したら、武道館がありました、厳かな感じの建物でしたよ。
で、どこぞを見に行ったら、ブログの話題が上がってたんでモビトモ見に行ったら日食・・・と、言うか飼い猫の話題?(笑)が出てて、タイトルに同意を覚えたのでした。
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ~した、天気にしておくれ♪ | NOBODY KNOWS | EXCLUSIVE SESSION@すぺしゃ>>
この記事のコメント
・「」
私は半泣きで中国語のテスト受けてました(´;ω;`)
単位落としたかもです…orzズーン

武道館って存在感がありますよねぇ♪
2009-07-22 Wed 22:44 | URL | ゆっち #JalddpaA[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ゆっちさん」
テストお疲れさまです。
単位の危機、追試とかで何とかなると良いですね(^_^;)
武道館、存在感ありましたね。
誰かのライブがあるのか、昼前から武道館の近くの門の辺りに凄い行列が出来てました。
2009-07-23 Thu 20:36 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
