NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ~した、天気にしておくれ♪
2009-07-23 Thu 22:34
明日は音霊の日ですね~。
天気悪そうなのが何ともはや。
雨降らないと良いですねぇ。
適度に晴れると良いなぁー、ピーカンになったら、それはそれでキツイだろうし(^_^;)
そういえば、ライブの前日にブログ更新って何気に久々な気がしますが、気のせいかなぁ?
あ、色鉛筆送るって手があったか・・・、その発想はなかったなぁー(突然何
まぁ、一生分あると言ってるのに更に送りつけるのはアレだからしませんが(更に何
別窓 | 長澤知之 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絶賛夏バテ中 | NOBODY KNOWS | 日食とブログ更新のミーハーな関連性について>>
この記事のコメント
・「」
心地よい風が吹く位が理想ですね(^ω^)
きっと長澤くんは暑いの苦手ですし(笑)

一生分の色鉛筆…長澤くんは断り方が上手いと思いました!!w
2009-07-23 Thu 23:01 | URL | ゆっち #JalddpaA[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
コメント読んで遊びにきました~♪
ほんとによく似たタイトルでしたね( 艸`*)笑

長澤くん、最近なにげに毎日更新してくれてますよね(´∀`)
今日はライブ後の日記はあるかなぁ。
晴れでも曇りでも雨でも(泣)。。
楽しんできますね!!(*^o^*)/
2009-07-24 Fri 09:32 | URL | Anne #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「返信遅れました<(_ _)>」
>ゆっちさん
あー、確かに暑いの苦手そうですよね。
雨に泣かされる事もなく、無事に出来てよかったですよ。
あと、あの断り方良いですよね。
あれだと、今まで送った相手に嫌な思いをさせずに、
これから送ろうと思った人にもけん制できるし(笑)

>Anneさん
更新した後で、お邪魔してビックリしました(笑)
思いは一緒だったということで(何
ライブ直後じゃなかったけど、日記更新ありましたね^^
長澤くん、足の指長いなぁ~。
2009-07-26 Sun 21:52 | URL | ろま〜の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
