NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HappyBirthday!
2009-07-28 Tue 10:14
今日はスガシカオさんの43歳のお誕生日!!
おめでとうございます\(^^)/
これからもこの先も、スガさんにとって素晴らしい年になりますように、祈らせて頂きます(^^)
と、言う訳で追記にダラダラと書くのでした

アーティストにガッツリはまったのはスガさんがはじめてかもだ。その前にも何となく好きなアーティストはいたけど、スガさんの場合は、一時期スガさん以外聞かないぐらいの勢いな時期があったほどに、はまってましたよ。ラジオを久々に聞くようになったのも、PVの素晴らしさを知ったのもスガさんが切っ掛けだしなぁ~。
後、ちと話はそれますが「良い音楽は人を救う」とか、「良いと思った作品は、お金をを払って購入すべきだ」と言う、事に気づかせてくれたのもスガさんの曲やPV(と、もうひとつあるけど割愛)
オーガスタチャンネルが出来る前にゆうつべのPV見倒した後、「これは、お金を払って買わねば」と、お金をコツコツ貯めてPV集を買いましたよ(笑)
後、プレゼントが何も浮かばなかったから、TokyoLifeの着うたフルをDLしました。今回の3曲の中でこの曲が一番好きなので(笑)
足跡帳にも行こうかなぁ~。
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TokyoLife | NOBODY KNOWS | 危ない危ない(^_^;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
