NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
徒歩で日本一周
2009-07-29 Wed 01:51
徒歩で日本一周(FC2ブログ)

自分メモを兼ねているので、トップページではありません(^_^;)
FC2の管理画面で見かけたので読んでみた訳ですよ。
旅好きとしては気になるテーマなので、チマチマ読んだみようかと思ってます。稚内とか超懐かしい・・・。又、行きたいなぁ~、前は宗谷岬の滞在時間30分ぐらいだったから今度はゆっくりと見たいなあ。日本最北端の土産屋は何件健在だろうか?(何
今度NHKの深夜番組に出るらしいです。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月ですか、もう | NOBODY KNOWS | TokyoLife>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
