NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月ですか、もう
2009-07-31 Fri 13:40
リリース月だけあってライブスケジュールが、偉い事になってますね~♪
月後半の週末、全部ライブで埋まってるんじゃないかなぁ?
後、連日大阪→東京でライブって日もあったような・・・。
毎日暑いから、長澤くんもマツダさんも、身体に気をつけて~。
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デビュー3周年おめでとう! | NOBODY KNOWS | 徒歩で日本一周>>
この記事のコメント
・「おじゃまします(^^)」
反応が遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました!
別のブログも始めてしまい更新の遅いブログになってしまいましたが見てくれた方が居てうれしいです★
さっそく訪問にきましたo(^-^)o今回は携帯からですが次はパソコンからお邪魔しますね!(^^)


長澤さんさっそく今日もライブですね!ファンとしてはうれしいですが…ほんとに体調には気をつけてほしいです(><)
2009-08-01 Sat 02:11 | URL | イッカ3 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>いっか3さん」
コメントありがとうございます(^O^)
昨日のライブのレポを見たのですが、素敵なライブだったみたいですね♪インストもドンドン決まってきてるし、体調には気をつけて欲しいですよねぇ~。
2009-08-02 Sun 10:04 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
