NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サイレントサイレン
2009-08-04 Tue 13:04
発売日発送だと思い込んでたので、がっくりしながら待ちわびるつもりでいたら・・・

なんと、たった今届きました!!

ありがとう、バンダレコード!
隠しトラックを隠さず表記してくれたので、何気に本気で縁を切ろうか悩んでたけど、
縁を切るのをやめた(笑)
これから、おでかけなので携帯に取り込んでから早速聴き倒しますよ。
楽しみ楽しみ~♪
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無理が通れば道理引っ込む | NOBODY KNOWS | デビュー3周年おめでとう!>>
この記事のコメント
・「」
うへー早いんですね(゜゜)!!

隠しトラックありってだいぶ前にどっかの音楽サイトで見てがっかりしました(笑)
楽しみはとっといてほしいですよね←
2009-08-04 Tue 21:54 | URL | ゆっち #JalddpaA[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ゆっちさん」
早かったですね~。朝パソコンメール見て発送済になってたから、本気で驚きました(笑)
ずっと前に予約&入金したからか?(関係ない)
おかけで出かけながら、聞けましたよ♪
そして、ゆっちさん も先に知ってしまった組なのですね(^_^;)
隠しトラックばらしたら隠す意味なくなっちゃいますよね~(-_-#)
2009-08-05 Wed 08:42 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
