NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんというか
2009-08-06 Thu 23:09
書きたい事は山ほどあるのに、いざ書こうとログインしても、まともな文章がちっとも浮かばないと言う・・・p(´⌒`q)
サイレントサイレンのジャケット格好良いよねぇ~とか、曲の感想とか、ロッカーアンドフッカーはお洒落で格好良い店で、デザイナーの中野さんも、もう1人の店員さんも、メチャメチャ良い人なんだよとか(客商売とは言え、こんなのの話に付き合うのも大変よね(^_^;)いつもありがとうございますf^_^;)
後、世の中偶然ってあるよね~、とか(何
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハッとした | NOBODY KNOWS | どうでも良い事なんだけど>>
この記事のコメント
・「同感、同感。」
書きたいことは山ほどあれど、文才なけりゃ体力もねえ。
おまけにドジが2回続いて、ライブレポが上がらねえ。
眠気に負けて、買ったアルバム聴きながらでもすぐ爆睡。
PC向かってキーをたたくも、船漕ぐばかりで進まねえ。
睡眠不足は解かっちゃいるが、ブログ巡りは止められねえ。
ちゃんちゃん。

2009-08-06 Thu 23:32 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
わかります、わかります。私も似たような感じです(^_^;)
レポ2回も消えてしまいましたか、ドンマイですよ~。
2009-08-07 Fri 14:22 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
