NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーガスタチャンネル
2009-04-04 Sat 00:08
毎日のようにオーガスタチャンネルを見倒してる日々なわけですが、
最近「フルスクリーンモード」なるものを知りまして、
今まで見たPVを全部フルスクリーンで見直してみました。
長澤君のPV 何気に顔アップ多かったんだ・・・初めてみたときいつもの癖で
ディスプレイ近づいて見てたら、あんまりにも顔が近い場面とかで、びっくりし
すぎてディスプレイ越しにひっくり返りそうになった(爆)
「ダンス~」のPVはスガさんのアップが多くていいなぁ~♪
みんな良い顔してるけど、長澤君が特に良い笑顔してるよなぁ*^^*
最後の帽子飛ぶシーン格好いい~。
そして気づいた何気にシンタ君出番少ないのね^^;
別窓 | オフィスオーガスタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LOVEFMのサイトより引用 | NOBODY KNOWS | 春は名のみの>>
この記事のコメント
・「」
DBDのPVわたしも大好きですよー♪
長澤くんがにこにこしてる動画って少ないですからねぇ(*´∀`)(こらw

あΣ
たしかにしんたくん少ないかも...
2009-04-04 Sat 00:33 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「何気に貴重かも」
>りゅかさん
自分のPVでは表情抑えめですしね。
夏はこれからだの真剣に楽譜に向かってるところとか、
ヨースケさんと一緒にギター弾いてるところとかも格好いいですが、ダンス~の笑顔は貴重だと思ってます^^
でもって大橋君が出番多いんで気づくの遅れましたが、
シンタ君出番これだけ!?みたいな。
夏はこれからだのPVも出番少なかった気がします。
2009-04-04 Sat 00:43 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
