NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
空からコンポが降ってくる
2009-08-11 Tue 15:32
いや、それ危ないから(^^;

西方沖地震っていうと、2005年・・・デビュー前年か。
コンポはわからんけど、長澤くんは無事だったみたいで何より。

静岡の地震、高速道路はかなり洒落にならん状況みたいだけど、
新幹線は動いてはいるんだなぁ・・・朝のニュース見る限り凄い混んでそうだけど^^;
写真見る限り、本気で眠たそうだけど、寝過ごさずに降りれたかな?
道中気をつけて~(もう着いてるか(笑)
別窓 | 長澤知之 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今気づいたんだけど | NOBODY KNOWS | えらいこっちゃ>>
この記事のコメント
・「いやホンとに眠そう」
ひとりで新幹線でラジオ局まで行ったんかなぁ。
無事に降り過ごさないで到着したかなぁ。
ラジオ聴けないから、確認出来ない・・・
やっぱり、鹿野さんじゃなくっても心配するよね。みんな。
2009-08-11 Tue 21:42 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
マネダスを見る限り、無事に降りられたみたいですね(笑)
鹿野さんじゃなくても、あの写真みたら誰だって心配すると思います(^_^;)
お酒飲めないって言ってるのに、何であんななるまで飲んだのか不思議だったんですが、前日が杏子姉さんの誕生日パーティーで、それに参加してたみたいです。杏子姉さんのブログの集合写真に写ってました(笑)
2009-08-12 Wed 14:50 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「見てきました」
お酒弱いのにたくさん飲んじゃったのは、やっぱ楽しかったんでしょうね。
杏子姉と洋兄がいるんじゃ楽しめそうだもん。
2009-08-12 Wed 21:57 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>doguuさん」
楽しかったんでしょうね~。
最初携帯から写真みたんで、長澤くん以外誰がいるのか、
わからなかったのですが(^^;
洋介兄さんもいたんですね、久々にみたなぁ~。
一緒にデモも録ったと言う話ですし、嬉しかったんでしょうね。
2009-08-13 Thu 16:29 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
