NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今は神戸か大阪か
2009-08-12 Wed 21:35
ラジオの連続出演お疲れさま(^^)/
明日はラジオの後、ライブで慌ただしそうだけど頑張って~。
別窓 | 長澤知之 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気付いたら | NOBODY KNOWS | マツエさんのブログが>>
この記事のコメント
・「」
東京福岡以外で移動って多分久しぶりですよね(・∀・)

港で建物つまむ写メやリラックマにはほっこりしちゃいました(*´∀`)
2009-08-13 Thu 12:22 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>りゅかさん」
ですね。
初岐阜、初神戸は楽しかったみたいですね^^

写メも良かったですよね^^
リラックマ、いつまでもマツダさんのリュックについていてほしい(笑)
2009-08-13 Thu 16:32 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
コメントありがとうございました!

長澤君、怒涛のスケジュールですね。
神戸の写真とか「関西にいるんだ~」とうれしかったです。

リラックマをマツダさんにつけちゃう長澤君、何だかかわいいですね♪



2009-08-14 Fri 22:09 | URL | ミイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ミィさん」
ご訪問ありがとうございます^^

怒涛のスケジュールでしたね~。
青山のライブの時疲れてないといいなぁと思ったんですが、
レポを見る限りは大丈夫そうかな?_?

リラックマ、思いっきり目立つところについてましたね。
長澤くんの何気ない行動って可愛いですよね♪
2009-08-15 Sat 14:10 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
