NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何事!?
2009-08-16 Sun 15:48
ブログのネタになりそうな検索ワードないかなぁとか、アクセス解析見に行ったんです。
昨日のアクセス数が93件で、今日現在が99件。
で、なんでかなぁとか何となく時間別アクセス数分析見たら、
普段平均1時間1,2件の我がブログが
14時台のアクセスが78件だった^^;

何が起こったんだ、何が(汗
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モビトモの俺のアレ | NOBODY KNOWS | 気付いたら>>
この記事のコメント
・「」
私もそう言うことありますよ~
ちょっとビックリしちゃいますよね。
でも私のブログは、ページを開くたびにカウントされるみたいで、一人の人が過去の記事をたくさん読んでくれれば、それだけカウントも上がるんです。
だからなんとなく納得です^^;
ろま~のさんのブログも、そかしたらそう言う機能があるのかもしれませんよ♪
2009-08-17 Mon 15:14 | URL | カナ #sheKOnpw[ 編集] | ∧top | under∨
・「>カナさん」
なるほど~、そういえば、FC2も過去記事見るとアクセス数あがってたかもです(^_^;)
ありがとうございます(^^)
2009-08-17 Mon 23:43 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
