NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モビトモの俺のアレ
2009-08-17 Mon 09:17
更新されてました。
うちを見て、まだモビトモ見に行ってない方は、速攻で見に行かれるのをお勧めしますよ(≧∇≦)
別窓 | 長澤知之 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ROCKER AND HOOKER | NOBODY KNOWS | 何事!?>>
この記事のコメント
・「見てきました。笑いました。」
テレキャスのとこの会話はつっこみ入れたかった。
さっさと保証書探せよって(笑)
2009-08-17 Mon 18:50 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
マネージャーさんとの会話おもしろいですよね。
モビトモはセットリストも早いし、コーナーもいろいろあって
充実してますねi-179
2009-08-17 Mon 22:54 | URL | ミイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>doguuさん
保証書どこやっちゃったんでしょうね(^_^;)何か見つけるの面倒くさがって、修理にもださず放置されちゃいそうな気がします(笑)

>ミィさん
あの会話メチャメチャ面白かったですね(笑) お駄賃とか(笑)
モビトモは無料なぬが信じられないぐらいにサービスが充実してますよね~♪
2009-08-17 Mon 23:52 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
