NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
LOVEFMのサイトより引用
2009-04-04 Sat 00:34
>【WEB RADIOサービス終了のお知らせ】
> 日頃よりLOVE FMをお聴きいただき、誠にありがとうございます。
>これまで各番組の一部コーナーをお楽しみいただいておりました、WEB RADIOサービスですが、3月>末日をもちまして終了させていただくことになりました。

・・・・えーと、不快をぶちまけたくないので(何
心の叫びは追記に放置。携帯から読んでる人がいたらごめんなさい(^^;
90日間視聴可能って書いてあったから、すっごーく楽しみにしてたのに
(;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
放送の次の日に視聴終了なんてあんまりだーーーーーーーーーー(><
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うたキャス | NOBODY KNOWS | オーガスタチャンネル>>
この記事のコメント
・「はじめまして」
おじゃまします。
ゆっこさんのところから来ました。
わたしはまだまだ期間があると思って
MDに入れるつもりでいたので途中までしか
聴いてませんでした。ううううう・・・・(T T)

よかったら遊びに来て下さい。

2009-04-05 Sun 07:18 | URL | doguu #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「いらっしゃいませ♪」
ご訪問ありがとうございます(*^^*)ブログにコメントさせていただきましたが、こちらにもコメしてみました(笑) やめるやめるで事前報告書いて欲しいですよね(-_-# 誰か音源落としてないかなぁ~。
2009-04-05 Sun 18:25 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
