NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ROCKER AND HOOKER
2009-08-18 Tue 17:01
ROCKER AND HOOKER公式サイト(PC)

ちょっと前の話なんですけど、行ってきました。

交通費とか考えて、最初は9月頭まで我慢するつもりだったんですよ。
MUSICA買えなくなってしまう+9月頭に行くか悩めるので
しかし・・・デザイナーの中野さんのブログ(PC)に載っている、
キャップ達が、まぁメチャメチャ格好良くて!しかも、ブログに買いましたコメがついてたり、
ネットで先行販売してるって話を思い出したりしたんで、
「これは早く見に行かないと見れなくなっちゃうかも!?」と思ったら、
どうしても行きたくなったので行ってきました(笑)

サマーセール中(もうすぐ終わる予定だったらしい、ラッキー♪)だったので、
ワゴンの中から1枚気にいったのを見つけ、ブログに載ってたキャップも見てきて、
格好良いキャップって良いよね!と、一人テンションをあげ、
とか、言いつつ結局見るだけに終わったんだけどな(爆)
デザイナーの中野さんとお話させていただきました。
(なんか、店がバタバタしてる時にお邪魔したのに付き合っていただいて、
帰ってから申しわけなかったかなぁと一人反省^^;)
でも、あれですね。長澤くんのブログ見てても良く思うんだけど、
何かを生み出す人の話を見たり聞いたりすると、何かエネルギーをもらえる気がしますよ。
(伝わらない表現だなぁ(汗)
その日はやたら元気だった気がする(笑)

あー、9月頭も渋谷行きたいんだけどなぁ。タワレコ見たいし・・・どうするべ。

っと、そうそう。念のため追記。
ROCKER AND HOOKER
水曜日が定休日です。営業時間は14:00~19:00です。

もし行かれる際にはご注意ください(^^)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーマイラジオ | NOBODY KNOWS | モビトモの俺のアレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。