NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
J-WAVE LIVE 2000+9(追記あり)
2009-08-21 Fri 21:32
今、携帯でラジオを聴きながら書いています。初日のライブ+トークのダイジェストが終わって2日目に入った所。
・・・スガさん、最後の日のトリだから出番は、相当後だよなという事実に今更ながらに気付く(爆)最後まで聴けるかなぁ(^_^;)

最後まで聴けました、スガさんもバッチリ聴きましたよ(^^)v、

追記に覚え書きを書いておきます。
曲前のインタビュー、凄いガラガラ声だった(^_^;)「夏フェス続きで、喉の調子が最悪なので、魂を削るぐらい勢いで歌いたい」と仰られてました。
OAされたのは、奇跡とパーティーピープル。
最初、奇跡だけでMCのトークに入ったので、内心エ~(°□°;)とか、思ってたら、トークの後にパーティーピープルが流してくれました(笑)
これが番組の最後の曲で、スガさんのコメントが流れてた気がします(うろ覚え(^_^;)
「毎年最後の日のトリだから凄いプレッシャーだ」的な事を言ってたような(違ったらごめんなさい(^_^;)
別窓 | スガ シカオ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HAPPINESS | NOBODY KNOWS | スガさんラジオ出演情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
