NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夕べのひとときが聴けないなんて(;ヘ;)
2009-08-24 Mon 04:14
長澤くんが、今日出演する「夕べのひととき」・・・・
九州ローカルらしいε=ε=(ノ><)ノ
今日のNHKFMの番組表見に行って、違う番組が載っていたから、おかしいと思って検索かけてWikipediaで知りました(;∇;)
馬鹿な私の勘違いオチを熱望してる訳ですが、真相は如何に(あきらめ悪い)
別窓 | 長澤知之 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FM福岡のスタジオカメラ | NOBODY KNOWS | 長澤くんのPodcastインタヴュー>>
この記事のコメント
・「」
私も知りませんでした~。
番組名が違うからあれ?と思ったんですが・・・。
モビトモを見たら、うすく「九州地方」って載っているのに
先ほど気づきました~。
(拍手ありがとうございます。返信してみたんですが、もしかしたら拍手コメントを非公開設定にしているので、ろま~のさんには届かなかったかも・・・。まだ機能が使いこなせていなくて。ここでお礼を書かせてもらいますねi-179
2009-08-24 Mon 20:48 | URL | ミイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ミイさん」
モビトモにうすーく書いてありましたね。
あれ、午前中に載ってなかった気がs(げほんごほん)

拍手返信は現時点では確認できてないのですが、
返信ありがとうございます^^
コメント欄に載せるほどじゃないけど、お礼を言いたかったので、
拍手にしてみました^^
2009-08-25 Tue 10:40 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
