NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロンドンかぁ~。
2009-09-01 Tue 18:02
昨日、あちらこちらで話題になっていた理由がわかった(゜-゜)(。_。)
スガさん、海外進出かぁ~。
スガさん=ロンドンなイメージはないけど、何年か前にロンドンに1ヶ月滞在して音楽の武者修行(?)してたし、向こうのミュージシャンに曲のレコーディン手伝って貰ったり(こっちはうろ覚え(^_^;)ネットで音源貰ったりとか何とかしてたような・・・)
ある意味適任なのかも?
それにジャイアン社長はロンドンに精通してそうなイメージだし(関係ないか、笑)
論点ずれてるの覚悟で言うけど、個人的に一番気になったのは、発起人が千趣会なのは何故?_?
千趣会はどことも結び付かない上に、今回チケット独占販売なんだよね、謎すぎる。
別窓 | スガ シカオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サイレントサイレンタオル | NOBODY KNOWS | ROCKER AND HOOKER公式サイト>>
この記事のコメント
・「」
オーガスタやりよるなーって感じですよね(・∀・)
ニューオーリンズとかならまだわかるんですけど
スガさんにロンドンってあんま合わない気がしますよね笑

...今のロックやエレクトロモードのスガさんだったら合うのかなぁ←
2009-09-02 Wed 11:53 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>りゅかさん」
オーガスタやってくれましたね~。
色々と気になるところですが、ロンドンのライブハウスで、どんな曲を演奏してくれるのか楽しみにしておく事にします♪そういえば、前にパソコンのオフィシャルサイトでロンドン滞在レポみたいの載せてた気がしますが・・・記憶違いかな?パソコン立ち上げられたら確認してみます(^_^;)
2009-09-02 Wed 21:59 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
