NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アコースティックでかけぬけろ
2009-04-06 Mon 23:44
19才の初回特典版をEXISTARとほぼ同時期に買ったのに、なんだかんだで特典みる時間が取れず・・・やっと見れました(笑)。特典にしては豪華だなぁ、秘密の時も思ったけど。
で、今久々にスガさんを聞き倒してます。
シングルベストの1枚目を順番ひっくり返して、青空から聞いていって~みたいな。
青空、夏陰、黄金の月は偶に無性に聞きたくなるんで、単発で聞いてたけど、
ひたすらスガさんは久しぶりだなぁ・・・
「メディアプレーヤーで再生した曲の95%以上はスガさん」って時期もあったのに(笑)
別窓 | スガ シカオ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあー、君にーあいたいなぁ~。 | NOBODY KNOWS | うたキャス>>
この記事のコメント
・「」
わたしもあのDVD好きですー♪
『黄金の月』は弾き語り染みますよね(*´∀`)


リンクさせてもらいました☆
これからもよろしくお願いしまーす(・∀・)
2009-04-07 Tue 13:24 | URL | りゅか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「ありがとうございます^^」
>りゅかさん
あのDVDいいですよね~♪
もっと早く見ればよかった。
EXISTAR聞いてから長澤君に全部もってかれてたからなぁ(笑)
そちらのブログにコメ残しましたが、改めてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
2009-04-07 Tue 23:02 | URL | 浪漫飛行 #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
