NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一字バトン
2009-09-08 Tue 19:24
あいばさんのブログで頂いたのでやってみました。

知っている人というのが、どこまでかと言うのがわからないので、
何度かブログにお邪魔させて頂いて、コメントを何度かさせて頂いた方にしました。
長いので追記に書きますよ。
一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:ゆっちさん
「楽」:ミイさん
「麗」:あきひさん
「優」:ゆっこさん
「癒」:クロさん
「美」:Anneさん
「柔」:保健係さん

■色
「赤」:りゅかさん
「蒼」:あいばさん
「桃」:melonさん
「白」:白さん
「緑」:くさのさん
「藍」:いとださん
「黄」:はたまさん

■季節
「春」:カナさん
「夏」:とえさん
「秋」:doguuさん
「冬」:Qさん
別窓 | 徒然 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人として | NOBODY KNOWS | 方言バトン>>
この記事のコメント
・「」
もしかして私の名前も?i-101
一字バトンはじめてみましたよ~。
私にはまだこんなにもブログのお友達がいないので、
バトンは無理だけれどi-241
ろま~のさんはやっぱり「緑」のイメージでしょうかi-179
2009-09-08 Tue 22:11 | URL | ミイ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>ミイさん」
ミイさんのお名前も勝手に拝借してしまいました(。。*

一字バトンは私もはじめてみました、今は色々なバトンがあるんですね~。
そして、バトン無理でしたか(^^; 勝手に振ってごめんなさいですよ。
FC2は管理画面にバトンコーナー的なものがあるので、
面白そうなのを拾ってみるのもいいかもです(笑)
私=緑はパソ用テンプレのイメージでしょうか?_?
2009-09-08 Tue 23:29 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
わーい!ありがとうございます!
まさに台風の去った後に産まれた夏女です!www
2009-09-09 Wed 00:34 | URL | とえ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>とえさん」
夏を誰にしようか悩んでた時に、とえさんのブログの写真を思い出したので(^^)
2009-09-09 Wed 04:21 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「こんばんわ☆」
ご訪問させていただきました^^!遅くなっちゃってすいません><
バトンありがとうございます~やらせていただきますねぇv
あ、方言バトンも面白そうなんでもらっちゃっていいですかね(笑)?
2009-09-19 Sat 00:26 | URL | クロ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「>クロさん」
ブログにご挨拶に伺わせていただきましたが、こちらにも♪
バトン回答ありがとうございます(^^

方言バトンも楽しく拝見させていただきました(^_^)v
2009-09-20 Sun 19:24 | URL | ろま~の #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
