NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
方言バトン
2009-09-08 Tue 17:30
方言バトン

方言ない所で育ったので、何も面白くないですよ(^_^;)
そして長いので追記に書きますよ。
Q1:名前は?
ろま~の

Q2:バトン回す人10人決めて←
誰に回ってるのか把握できてないので、先着10名様にぷれz(><\(-_-#) 
Q3:上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
長澤くん関係ですよ。

Q4:上記の人で最初に知り合ったのは誰?ゆっこさん?
私が長澤くん関係のブログ作りたいと思ったのは、ゆっこさんのブログ拝見したのがきっかけなので(^^)

Q5:上記の人を色で例えると?
パステル系のイメージがあります。
パステルピンク、パステルグリーン、
パステルブルー
3色あげたのは決めきれなかったからです(^_^;)

Q6:この10人と今後どうしていきたいですか?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Q7:罰ゲーム
(・_・?)..?

Q8:※まず貴方は何県民??
都民です(何

Q9:Q10からは自分の言葉または方言に直していただきます。
了解ε=ε=┏( ・_・)┛

Q10:▼何をしているの
何をしてるんですか?

Q11:▼違うでしょ
いや、それは違うんじゃないかと(^_^;)

Q12:▼意味が分からない
それ、意味がわからんし(^_^;)

Q13:▼そういう訳ではない
そういう訳じゃなくて(^_^;)

Q14:▼何なの?
なんですか?_?

Q15:▼馬鹿にしているの?
馬鹿にしてます?

Q16:▼一緒にテレビ見ない?
一緒にテレビ見ない?

Q17:▼とても上手だね。
凄い上手ですね~。

Q18:▼ありえない
ありえない。

Q19:▼それがどうかしたの?
どうしたの?_?

Q20:▼では、さようなら
さようなら
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一字バトン | NOBODY KNOWS | 久々のアニメ主題歌>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
