NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人として
2009-09-09 Wed 04:43
ROCKER AND HOOKERのデザイナー中野さんのブログを日参してる訳ですが、昨日のブログに書かれていた行動がスゲー格好良い!と思ったので、何かコメントしたいとなぁーと延々携帯相手にニラメッコしてた訳ですが・・・まとまらずに中止(爆)文末のオチに笑ってしまった時点で、もう僕の負け~♪みたいな(何が言いたい
財布を落とした人も良い人に拾って貰って本当によなぁ。カード入りとか、変な人に拾われたらって想像するだけで恐ろしい”(ノ><)ノ
長澤くんの保険証を匿名で送ってくれた人の事をふっと思い出した。
こういう意味で、格好良い人間になりたい。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長澤くんとヨースケ兄さん | NOBODY KNOWS | 一字バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
