NOBODY KNOWS                                                                 自分が好きな事を徒然と語るブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サプライズなゲスト
2009-09-14 Mon 09:39
夏フェス、野外イベントにサプライズゲストがあるのって普通にあるんだなぁ。
むしろ騒ぐな的スタンスだったのは、しらなんだ(どこそのスレッドみた奴)

さて、久々にぼやくので追記に書くのですよ。
(携帯から見てる人には、↑って謎文章なんだろうなぁ(^^;)
そういや、長澤くんもブログで、三重オーキャンの前日にブログで、
歌詞覚えないととか言ってたもんなぁ。

あん時は、まさか三重のためだとは思いもしなかったが(^^;

なんで、こんなこと書いてるかっていうと、
オーキャンブログを見に行ったら「ずるい」とか「ひどい」的に書いてあるのをみて、
むぅ、と(何

はなっから行くのあきらめてた私でも三重に長澤くんが来て、
しかもスガさんとセッションって言うのをレポで見た瞬間、
巡回先のブログで大騒ぎしたので(爆)
気持ちはわかる気がしますよ。

多分、ずるいって言った人達はスッゴイ悩んで三重を切ったんだろうなぁ~。
実際はわからんけど。
スガさんと長澤くんが好きな人間で、1個しか行けないとかだったら悩むよ(^^;
で、悩んで切った方に、実は2人で出て、セッションまでしてましたとかなった日には(笑)

凄い悔しかったんだろうなぁ、それはわかるんだけどさ。
でも、スタッフさんのブログに書くのは、ちょっと筋が違うんじゃないかなぁと(^^;
オーキャン参戦したことないし、夏フェス参戦のなんたるかとか全くわからん私が、
いうのも、それこそ筋違いつうか、論点違ったりするのかもだけど^^;;;

でもなぁ、なんか違うと思うんだよな。

まとまりないから、後で消すかも消さないかも(^;

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺のアレは緑のストラト | NOBODY KNOWS | 三重のセトリとレポが>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 01:52 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-15 Tue 13:20 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| NOBODY KNOWS |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。